maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

もういーらない

.

Bちゃんとお別れしてから

若干恋愛恐怖症に。


というか愛してるや好きだとか言われることに対して

ハートの強いmaiが参ってしまっていました💔

人を好きになることが気持ち悪く感じていたのです😞(これは個人の思いなのでお許しを)

それからは韓国フィーバーも下火になり
また忙しい毎日を過ごしていました。


ふと
そういやまだペンパルからメッセージくるな。
退会しなきゃ。
と再度退会のために久々に開けてみました。

わーすんごい数w

ざーっと流すように見ていくと
あれ?こいつ日本人じゃね?みたいな写真。
メッセージ開けてみると
それコピペして送りまくってるやろ的な
ロボット文章。

日本に住んでる
東京

このいかにもチャラそうな奴
ちょっと面白そう。
東京なら会おうとかならないし気が楽!

とまた凝りもなくメッセージに見たよーと報告w
即レスでLINEのID来たw
LINEしろって。
なんやこいつ。

まあこういう奴位が簡単に切りやすい。
これが最後と思いながら。。ね


mai

.