maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

もういーらない

.Bちゃんとお別れしてから若干恋愛恐怖症に。というか愛してるや好きだとか言われることに対してハートの強いmaiが参ってしまっていました人を好きになることが気持ち悪く感じていたのです(これは個人の思いなのでお許しを)それからは韓国フィーバーも下火に…

Bちゃんの本性

.別れは突然やってきます。Bちゃんとお付き合いをして3週間位経ちました。Bちゃんの家にお泊まりをする機会がありmai先にシャワーを浴びにお風呂へ部屋に戻って来たら携帯に大量のLINEが。。なんだこれ?!?!と思いながらも不純なLINEの可能性も当時のmai…

Bちゃんとの。。。

.前項に述べたBちゃん○ェリー○ーイ。。ある日Bちゃんmaiの家でお泊まりすることに、、、maiの中でも賭けでしたwもちろん1人暮らしなので布団は1つ。でもmaiはそういうところは控えめで(見かけと違うと友達に突っ込まれますが)その日も『よし、このまま流そう…

初めて付き合ったナムチン

.周りの韓国人の人はいい人が多かったので(中にはチャラい奴もいましたが。。w)さらにお友達を増やしたいと考えたらまた例の後輩が今度は「ペンパル」をmaiに紹介✏️韓国もさながら他の海外の方とも繋がれるらしくmaiは韓国でいいやー(今更他の国がいいなんて…

韓国男子って、、、

. 大阪には鶴橋や難波に多くの韓国人の方が住んでいる (maiは神戸から出てきたので大阪はあまり知らなかったのですが) そんなことを例の後輩から聞き 2人で 難波で韓国人と出会おう作戦 を実行することにしましたw 当時は夜な夜な徘徊しましたねw 努力の結…

maiが韓国にハマったきっかけ②

.maiが体験するにK−POPのファンの事をけーぽぺんというらしい。ケーポップ☞けーぽファン☞ぺん(韓国語)またグループ色も強くTwitterなどでそのアイドルグループで繋がってSNS上の関係のまま一緒にライヴに行く約束をして現地ではじめまして♡なんて事もザラに…

maiが韓国にハマったきっかけ①

.今からすると韓流ブームなんてすんごい前の話ですよねmai自身いつ流行っていたのか?(確か10年前位?)なーんかヨン様という芸能人が最近よく出てるなー。この人外人なん?!?!いやー日本人かと思ったわ。な位韓国&韓流には全く無関係な世界。むしろその…

maiの旦那は韓国人🤓

.私の旦那は韓国人です。でも韓国の映画やドラマのように花束&好きだよ攻撃なーーーーんてロマンティックな要素、、、一切00000000ゼロ000000000皆無。。。ほんっっとーーーーに性格悪いオッパですよく考えたら、、、なぜなんて思っちゃいますが、、(正直そ…

はじめまして♡

.なんでも3日坊主のmaiですが今年2016年人生の変わり目(って何回変わり目あるねん)の結婚をしたことによりちょっと記録でも残してやろうかと原宿のど真ん中ラ○ォーレでの仕事中に思い立ってblog開設しました3日坊主にならないように頑張りまーす♡よろしくお…