maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

初めて付き合ったナムチン

.

周りの韓国人の人はいい人が多かったので
(中にはチャラい奴もいましたが。。w)

さらにお友達を増やしたいと考えたら

また例の後輩が
今度は「ペンパル」をmaiに紹介✏️

韓国もさながら他の海外の方とも繋がれるらしくmaiは韓国でいいやー(今更他の国がいいなんて言えないw)という事で覗きがてらネットサーフィン🏄

皆さん頑張って筋肉出して自撮りしたのをプロフィールに載せてますねー!
さすが見た目主義国!!!

うーむ。。
今まで出会った人はモノホンを見てるし
顔どうこうでお友達になったんじゃないから
なんだか顔で選ぶのはねー、、、
と思いながらもやっぱり
写真で判断!
ですよねw

登録も無料だからと登録してみる事にしました。

そうするとあれまあれまと
ものすごいメッセージの数www
女の子も来てくれました💗
全部で200件位来たのを覚えています😱💔

その中のでmaiは日本に住んでる韓国人を中心にプロフィールなどを見ていきました
みなさんLINEやカカオトークのID公表しまくりですw

なんだか色んな衝撃を受けながらお友達になれそうな方を探しました

もちろん女の子の友達の方が健全ということで
女の子中心に、、🌸

そして男子の積極的なこと!!!

普通にお友達になれた方もいましたが
日本女子をナメてかかってくる奴らもw

その中から同じ大阪在住の25歳Bちゃんと意気投合✨

純粋すぎる彼✨
お互いが持っていないものを持っているというからか
「ツキアッテクダサイ」
との一声で付き合ってみることにしました

なんと純粋すぎるBちゃんは

25歳にしてまだ○ェリー○ーイでした😱😱💦


、、、、、、、、

mai

.