maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

2016-05-31から1日間の記事一覧

もういーらない

.Bちゃんとお別れしてから若干恋愛恐怖症に。というか愛してるや好きだとか言われることに対してハートの強いmaiが参ってしまっていました人を好きになることが気持ち悪く感じていたのです(これは個人の思いなのでお許しを)それからは韓国フィーバーも下火に…

Bちゃんの本性

.別れは突然やってきます。Bちゃんとお付き合いをして3週間位経ちました。Bちゃんの家にお泊まりをする機会がありmai先にシャワーを浴びにお風呂へ部屋に戻って来たら携帯に大量のLINEが。。なんだこれ?!?!と思いながらも不純なLINEの可能性も当時のmai…

Bちゃんとの。。。

.前項に述べたBちゃん○ェリー○ーイ。。ある日Bちゃんmaiの家でお泊まりすることに、、、maiの中でも賭けでしたwもちろん1人暮らしなので布団は1つ。でもmaiはそういうところは控えめで(見かけと違うと友達に突っ込まれますが)その日も『よし、このまま流そう…

初めて付き合ったナムチン

.周りの韓国人の人はいい人が多かったので(中にはチャラい奴もいましたが。。w)さらにお友達を増やしたいと考えたらまた例の後輩が今度は「ペンパル」をmaiに紹介✏️韓国もさながら他の海外の方とも繋がれるらしくmaiは韓国でいいやー(今更他の国がいいなんて…