maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

Bちゃんとの。。。

.

前項に述べたBちゃん○ェリー○ーイ。。

ある日Bちゃんmaiの家でお泊まりすることに、、、


maiの中でも賭けでしたw


もちろん1人暮らしなので布団は1つ。


でもmaiはそういうところは控えめで(見かけと違うと友達に突っ込まれますが)


その日も
『よし、このまま流そう(なるようになる)』
と布団にIN。

BちゃんもぎこちなくIN。

何もなさそうなのでウトウト。。。

すると


!!!!!!!!!

やっぱり男の本能なのですかね

嘘をついていない身体がmaiへ向けられて
恐る恐る手が優しく胸を揉み始めた。。

???????
そこから????

でもやり方本当にわからなさそうな彼。
申し訳なさそうにしている姿が不憫で仕方なかったですw

なんだかこれでいいのかと思いながら
色々教えたmaiでした。。。。

これはお国がどうこうではなく
mai史上初の体験でしたw

mai

.