maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

韓国男子って、、、

.

 

大阪には鶴橋や難波に多くの韓国人の方が住んでいる

(maiは神戸から出てきたので大阪はあまり知らなかったのですが)

 

そんなことを例の後輩から聞き

2人で

難波で韓国人と出会おう作戦

を実行することにしましたw

 

当時は夜な夜な徘徊しましたねw

 

努力の結果そこで何人かの韓国男性と連絡先交換したりご飯行ったり飲みに行ったり

毎日韓国でしたw

 

中でも1人4つ年下だったのですがTちゃん!

Tちゃんとは気が合ったのか暇さえあれば一緒に過ごしていました❤️

Tちゃんもヌナと呼んでくれたりねw

 

Tちゃん当時日本語学校に通っていてお弁当を作って休み時間に持って行ってたり〜

何だか忘れ去られていた記憶がぁぁぁぁwwww

 

懐かしいです

 

maiの今までで一番迎えたくなかった29⇨30歳のBDには

さぷらーいず♡

f:id:maimai5121:20160527203419j:plain

 

付き合ってもないのにこんなことされたら

日本人イチコロですやん。

 

ひゃーみんないい人でした❤️

 

ここまでの方々は皆さんやりすぎないでもやってくれるような人たちばかりでした。。。

 

mai

 

.