maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

Bちゃんの本性

.

別れは突然やってきます。

Bちゃんとお付き合いをして3週間位経ちました。

Bちゃんの家にお泊まりをする機会があり
mai先にシャワーを浴びにお風呂へ

部屋に戻って来たら携帯に大量のLINEが。。

なんだこれ?!?!
と思いながらも不純なLINEの可能性も当時のmaiだったら考えられるので
気づかないフリでBちゃんがシャワー行くのを待ち、そのスキに確認することに、、、

開けてビックリ。


ううん

ドン引き。。。


「愛してる」という言葉みなさん一度は言われてみたい言葉ですよね

それがLINEのあの吹き出しいっぱいに5、6通。

一生分の愛してるをいただきましたー。


そこでキュンキュンするとでも思ったのか?!
私には彼の重さを受け止めることができなかったのです。



何食わぬ顔でシャワーから出てくる彼。
そこからのいつものベタベタ。。。

側に寄られるほど
maiの気持ちは某有名アミューズメントパークのジュ○シックパークの急降下並みに
悲鳴をあげながら落ちていきました、、、、

そこからは全く感情というものが戻らず。
男らしくないからという
とってもかわいそうな理由をつけて
お別れしてしまいました。。。

(でも別れるのにごねられて1週間かかりました)

今思うと理由が申し訳なかったと反省。

いろんなことが初体験のBちゃんでした😅


mai

.