maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

maiが韓国にハマったきっかけ②

.

maiが体験するに
K−POPのファンの事をけーぽぺんというらしい。

ケーポップ☞けーぽ
ファン☞ぺん(韓国語)

またグループ色も強くTwitterなどでそのアイドルグループで繋がってSNS上の関係のまま一緒にライヴに行く約束をして
現地ではじめまして♡なんて事もザラにある。

当時K−POP全般にハマっていたmaiもどこか1点集中してキュンキュン💓できる(ここでもかい!)グループを探しましたよねw

ネット検索で色んなグループ見ましたよ😅😅

その甲斐あって(しょーもないw)

f:id:maimai5121:20160527195408j:image

見つけました✨✨✨

f:id:maimai5121:20160527195606j:image

天使👼です💓
今や離れていますがやっぱりかっこいいです😍

BTS(防弾少年団/バンタンソニョンダン)
やや恐ろしい名前ですが。。
その中のジョングクにmaiはドドドハマりしましたw

今でも渋谷でおっきな看板になっているのを見ると元気でやってるんだね〜😌なんて見ちゃいますw

もちろん人生初のファンクラブに入り
東京でライヴがあれば大阪から乗り込み🚌
全てのライヴ、握手会やハイタッチ会などのファンイベントに参加したり、、、
当時は彼氏と錯覚していたのですかねw(病)

そこから私の韓流男子への情熱が現実世界まで飛び込んでくるのです。。。

mai

.