maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

maiが韓国にハマったきっかけ①

.

今からすると韓流ブームなんてすんごい前の話ですよね

mai自身

いつ流行っていたのか?(確か10年前位?)
なーんかヨン様という芸能人が最近よく出てるなー。
この人外人なん?!?!
いやー日本人かと思ったわ。

な位

韓国&韓流には全く無関係な世界。
むしろその頃はアパレルの仕事が楽しすぎてイタリアやロンドン、ハワイなどのセレクトアイテムにはまっていましたから😅

その頃韓流で流行ってたのってドラマ中心だったんですか?(しっかりしろよw)

そこから5、6年前位にk−pop流行りましたよね。(まって、無知すぎる。)

maiは当時の流行りとは全くご縁がなく大阪でアラサー29歳+愛犬chipと2人暮らしをしていました。(現在は32歳になったばかりです)
今思うと定番の結婚出来ない女です。

そこでmaiは29歳で人生で初めて彼氏にフラれるという一大イベントを経験していまいました😭💦(当時はもうプライドを傷つけられたこととこんな奴と過ごしていた日々の後悔で何もかも嫌になってしまって泣くしかない日々でした😅💔(今考えたらなぜあんな奴のために泣いていたのかw)

その頃は販売の仕事をしていたのですが
あまりにも店頭で凹んでいたmaiに後輩が
「この人カッコよくないっすかー???💗」
と携帯の画面を見せてきました

それがかの有名なG−GRAGON様✨
真っ白な肌に小さい顔!
maiの好きな一重!

mai「あーBIGBANGね!」
それ位は知っていましたw
メジャーな歌位は知っていましたがアーティストをマジマジと見るのは初めてでした😳

後「歌もめっちゃいいんですよ!聞いてください!!!」
後輩達の間で世間のブームは去っていましたが流行っていたみたいです👍🏻

当時何でもいいから集中できるものを探していたmaiは(失恋💔を忘れたいという一心)藁にもすがる思いでBIGBANGのMVを手当たり次第観ました

韓国の男性ってこんなに綺麗で魅力的なのね😳💓

歌もめっちゃ上手いし!!

関心している間にどんどんK−POPの魅力にハマってしまいました😍💗

それからというものの毎日K−POP漬けw
主に男性アイドルでしたがwww

人間って不思議ですよね

1つハマると過去の嫌な事を忘れてしまうのですからwww(maiが超ポジティブなのもあると思いますw)

次第に失恋なんてしたっけ?
って思えるようになってきました。

mai

.