maiと偏屈韓国旦那のdiary

変な韓国旦那を掴んでしまった毒舌ポジティブ女の記録

maiの旦那は韓国人🤓

.

私の旦那は韓国人です。
でも韓国の映画やドラマのように花束&好きだよ攻撃なーーーーんてロマンティックな要素、、、


一切00000000ゼロ000000000皆無。。。


ほんっっとーーーーに性格悪いオッパです😱💥
よく考えたら、、、なぜ😅
なんて思っちゃいますが、、(正直それめちゃめちゃ思ってますがw)

この記録で自分なりに整理しながら
自己嫌悪に陥ることにならないようにするのと同時に

国際結婚をした〜い💗
なんて思っている方々に少しでもアドバイスできればなーなんて思っています♪(´ε` )

それでは出会いからナウ!を
マイペースに書いていこうと思います♡

mai

.